皆さんこんにちは!
建築マニア営業マンの西村です。

今回はいつものタケちゃんに代わって僕がブログ書いちゃいます!笑

じつは、2月1日~2日にかけて皆で新年会旅行に行ってきました!






猿回し  
IMG_8589 IMG_8597 
猿回しを見に行ったのですが、超長い竹馬に乗ったり、自分の身長の何倍もあるハードル飛んだりとお猿さんの身体能力の凄さに驚きました!!







阿蘇ファームランド

阿蘇ファームランドでは、買い物したい人は買い物し、飲みたい人は飲んで、ヅラ被りたい人は被ったりと、それぞれフリーな時間を過ごしました。


ヅラ装着例

        純正
        IMG_8610

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

        仮着け・・・
        IMG_8614

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

     完成!!!!!
     IMG_8651








名物 シロタコ!!

IMG_8709IMG_8691
マヨネーズとわさびを混ぜて作った白いタコ焼きです。
ほんのりわさびのピリッと感があるんで僕は大好きな味でした!
                   

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                    
       IMG_8721

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・




いまきん食堂
IMG_8678
噂のいまきん食堂ですが・・・長蛇の列だったので時間が厳しく食べる事ができませんでした~悲
ステーキ丼みたいなの食べたかった・・・。






白川水源
IMG_8951
ここは神秘的な場所で、心身共にリラックスできるパワースポット的な所でした。






      そんなところでタケちゃんは・・・

      IMG_8946ジィィィーーー。
             
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・


      IMG_8947さてと・・・

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

            
          IMG_8948

  ヤラかしちゃってる~~~!!!!






と、そんなこんなでみんなわくわくドキドキしながらタケちゃん考案のミステリーツアーを楽しんでました。
やるなタケちゃん!!
IMG_8979


これはもう次回の旅行企画もタケちゃんで決まりだね!!!
ってことでヨロシク~♪
IMG_8984