先週に引き続き、
本日1/19はHIT展示場の香椎浜に行ってきました。
そこで福岡キッズカートアカデミーさんの
ジュニアレーサー教室の手伝いをさせてもらいました。
IMAG1083

(前回も書かせていただきましたが念のため・・・)
福岡キッズカートアカデミーさんとは福岡県のエーワンサーキットを拠点に、
より多くの子供達に、レーシングカートという乗り物を知って、
体験して頂くために、子供カート教室を開催されています。
たくさんの子供達にモータースポーツの楽しさを
知ってもらうことを目的のひとつにしています
(詳細はhttp://kidskart.org/まで)



先日までの天気予報とうって変わっての晴れ!!
ちょっと肌寒いですがよかったです♪
IMAG1079
HONDAフォーミュラドライバーの坂口夏月選手が教える
プロのドライビングテクニックを身に着けるための第一歩!
基本運転講座!
今回も建築マニアからもフォーミュラカーを展示させて頂きました


『楽しんでくれた人?』の質問に『ハイ!』の返事がうれしいです
その後の坂口夏月選手のコメントに興味深深!
みんなちゃんと聞けたかな?
講義のしめは坂口選手から一言!
IMAG1087



ちゃんと先生をみながら上手に運転操作できてますね!
なかなかのテクニックです(笑)
将来有望なドライバーになれるかも!
IMAG1084



こんなちっちゃな子供さんでも楽しそうにカートにふれてもらえています!
こんな笑顔が一番素敵ですね♪
IMAG1090





今回も、みなさんに楽しんでいただけていたみたいでした。
少しずつでもこの活動によってみんなが楽しんでカートに
興味を持ってもらったらうれしいです!
是非、一度体験下さい!


この様なイベントをたくさん予定していますのでお気軽に弊社までお尋ね下さい。
http://www.kenchikumania.com/

『建築マニア』は笑顔のお手伝をめざします!