春の陽気に眠気が誘われる時期ですね~
春たけなわ花の香りあふれる季節となりました。
タケちゃんもお花見楽しみです♪

さて今回『建築マニア』
第三回クラシックカーミーティングに参加してきました。
event_0208_ea802bfa296820fa502002a2d5022691_1
今年も、マリノアシティ駐車場に20世紀の名車が集結!
プロレスやスワップミートなどイベントも盛りだくさん♪

天気も良く絶好のイベント日和になりました(^_-)-☆
IMG_4372
懐かしの名車ばかりで目移りしちゃいますね~
奥の建物もアクセントになっています!
スカイラインやフェアレディーZにベンツやビートルなど、
様々な種類のレトロカーが並び、今回の出展台数も多数!
IMG_4535
IMG_8763

今年も特設リングが会場内に設営されていました!
リングの上では熱い戦いが・・・マイクパフォーマンスもいいですね~
20180401_122032

今回も建築マニアブースにもたくさんの方々に来ていただきまして
建築マニアの良さを知ってもらえたと思いますヽ(^。^)ノ
test (80)

マッハ号も乗車体験等、
日ごろ見れない所までこんなに近くで楽しんで頂けましたヽ(^o^)丿test (82)



!!!ついにタケちゃんタイホか・・・・
毎回この車両には驚かされます(笑)
IMG_8760

アレ?よく見るとトトさんが!
カッコいいですね~
一緒にドライブに行きたいタケちゃんです(笑)
IMG_4552

トトさん・・・
似合いすぎです(笑)
IMG_4557


珍しい2ショット!記念に別途保存しとこうかなぁ~
いつも撮影側のタケちゃんでした(笑)
IMG_8754
今回もGTドライバーの坂口夏月選手参戦して頂きました!
流石!車のボンネットにサインをリクエスト♪20180401_150321
今年も活躍が期待されていますね~
去年に引き続きマッハ車検からGT参戦で目が離せません!!
みんなで応援していきましょう(^◇^)
20180401_150354

建築マニアは今後も色々なイベントに参加していきます!
その他情報も随時UPしていきます!
Don't miss it!!