節分も過ぎましたが、冷え冷えとした毎日です。お変わりございませんか。


どーもみなさんおはこんばんにちは!!ぴかるんです!


今日が今年始まって一番寒かったと思う。。。

今日の福岡の古賀あたりがすごく吹雪いていて

車を運転していて前が見えなくてとても大変でした

皆さんも雪での事故とインフルエンザにはくれぐれも気をつけましょう!!




さて!今回の話題は・・・?

2/3(土)に建築マニアにて、恒例の人気イベント

キッズカートスクールを開催いたしました!!

そして今回もSUPER GT300 チームマッハのドライバー

坂口 夏月選手と建築マニアガールのトトちゃん が一緒です!!

IMG_4737


SUPER GTのプロドライバーに直接教えてもらえるなんて

なかなか出来ない体験!!

キッズ達もシビれる寒さに負けずにがんばるぞーー!!

とばかりに意気込んでいました(`・ω・´)

345


夏月選手「みなさんこんにちはー!今日は、カートにいっぱい乗って

車の楽しさをしっかり覚えていって楽しんでください

キッズ「はーい!

IMG_3281

キッズ達は真剣な様子で運転にとりくみます・・・!!


初めてカートを運転するキッズが大半だったので

ちょっぴり緊張の様子(*´ェ`*)


ぴかるんらしき人物も後ろから押してあげてがんばっちゃいます・・・!

IMG_8331

少し慣れてきたかな?

じゃあ次は実際にエンジンをかけて走らせてみよう!!

IMG_8398
IMG_8399
IMG_8402
IMG_8396

グググッと見事なコーナリング!!

キッズ達は短い時間の中でぐんぐん上達していきました!!

子供達の吸収力はホントにすごいな~(●´ω`●)


夏月選手「降りるときも、まずはシートの上に立って

エンジンの無いほうからおりるんですよ~」


IMG_3266


夏月選手「今日のカート楽しかったひとーー!!

キッズ「はーい!!

「ありがとうございましたーー!!」

終わった後には皆で記念撮影!!パシャリ

test
IMG_3268
IMG_8347
IMG_8409
IMG_8411

みんな素敵な笑顔


今回もキッズ達が楽しそうにカートを運転しているのをみて

とっても癒されました

これを機に、車好きやモータースポーツ好きが増えてくれたら

もっと嬉しい!!


他にも なかなか出来ない 貴重なGTマシン の乗車体験や

IMG_3219
IMG_3215

名機 ベネトン F1との記念撮影や
IMG_3220

超レアなスーパーカーとの撮影まで!!
IMG_3279
みんな普段お目にかかれないクルマを前に大興奮

これでみんなクルマ好きになること間違いなし!!


そして今回来てくださった皆さまには

寒い時期にはもってこい!!

「身体の芯からあったまろう!!

‘‘建築マニアお手製豚汁ぅぅうう!!」
をふるまいました!!

IMG_3246
IMG_3247

IMG_8351

みなさまとってもおいしそうに食べてくれて

こちらも作った甲斐があるというものです!!

360_0031
みんなでピース!!


そして、お手製豚汁で身体の芯から温まった(であろう)キッズ達は

ポリゴンキッズランドへいざ出陣!!

IMG_3260
IMG_3262
IMG_3258
IMG_3284

みんな めいいっぱい 遊びまくっています☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


めっちゃ気持ち良さそう(笑)

IMG_3254



みんなスロットカーにも興味深々
IMG_3256
IMG_3252
IMG_3275

これが意外とアクセルワークが重要で、

じつはぴかるんもキッズ達と一緒に夢中になってたのはナイショで・・・

意外とハマっちゃうんです(笑)



ホントに たくさん楽しんで帰ってくれてよかったです

また遊びにおいでね

今回来て下さった皆さま 

どうもありがとうございました!!

IMG_3211


またキッズカートは定期的に開催いたしますので

こられたい方はいつでも電話して下さい!!

最近ますます問合せが増えてるので 空き枠がすぐなくなっちゃうので

お早めにお電話を!!

TEL-0120-194-028(イクヨ マニア)まで!!


ほんじゃねーー(*・ω・)ノシ