師走の頃、ますますご壮健のこととお喜び申し上げます。

どーも皆さんおはこんばんにちは!!ぴかるんです


なんか今週になっていきなり冬が来た!!って感じがしますねーー!!

ふっゆっが は~じ~まるよっな~んたら か~んたら(槙〇敬之 歌詞もよく知らない)

そろそろ冒頭のネタも思いつかなくなってきたので

本題に入りますね。。。(笑)



さて!今回の話題は。。?

先日、建築マニアのポリゴンファクトリーにて、

マニアがいつもお世話になっている方々をお招きして

大忘年会を行いました!!


IMG_1937

今回はPOLYGON FACTORY内を大忘年会のステージに!!

やっぱり大好きなクルマ達に囲まれて飲み食いするのも

乙なもんですね~

そして、今回のお料理は、いつもオートポリスでのイベントの際などに

夜のお食事を作ってくれるマニア専属シェフをお呼びしました!!

ホントいつもありがとうございます!!

本職は全然シェフではないのですが(笑)

いやー本当にお店でだして良いレベルで美味しい料理を

振舞ってくれるんですよ



そして、今回の忘年会には、今シーズンを走り抜けた SUPER GT 300クラス

5号車チームマッハの坂口 夏月選手も参加しました!

夏月選手 今シーズンお疲れ様でした!!


今宵は皆で楽しもうぞ!!

さあ、宴の始まりじゃぁぁぁあああ

IMG_1942

IMG_1946

IMG_1952

ど真ん中でBBQやってます!!

お酒もはいってみなさんとっても楽しそう

序盤のほうから出来上がってらっしゃる方も何名かおられましたね(笑)

ぴかるんも完全にはっちゃけモードです
IMG_1997
夏月選手 可愛い女の子を前にしてデレデレですね

IMG_1951
わが社のやり手戦士二名がBBQを担当します!(ちょうどブレ過ぎ問題)
あ。最近ブログをサボり気味のタケちゃんじゃね。。。??写真右)


IMG_1929
IMG_1930
皆さんご満悦の様子です



シェフの料理も流石のものでした!!

IMG_E1954
IMG_E1960
IMG_E1958

モツ鍋ポークステーキ牡蠣のグラタンもヾ(´ω`=´ω`)ノ

三枚目のグラタンを作るときなんか

下からの加熱に加え、フライパンの上にアルミホイルをかぶせて

その上に熱々の木炭を乗せて焦がしを作ってたよ。。。どんだけお洒落なんだよ。。。

他にも、麻婆豆腐やスコッチエッグ、ペペロンチーノも!

もう店開いたらどうですか。。。

皆さんも、シェフの料理に舌鼓を打っていました(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)


IMG_E1959
IMG_1945

外ではマニアスタッフがミニ牡蠣小屋を開店!!

ひとつの牡蠣を5秒以内で開くという早技を披露していました!!(割と凄い)

破裂した熱々の牡蠣汁によってやけどを負ったぴかるん。。。アチチ

そしてお酒をたしなみながら料理を振舞っていたシェフは

お酒のたしなみすぎで、ぐでんぐでんになってダンボールに

もたれかかって眠っていましたとさ(笑)

そして、夏月選手は夜が明けぬうちに

熊本県のHSRサーキットにて開催される軽耐久レースへと

向かうのであった。。。なんちゅうハードスケジュール。。。




そんなこんなで楽しい夜を過ごしました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




今回忘年会に来て下さった皆様、およびに建築マニアがお世話になった全ての方々に

この場を借りて感謝を申し上げます!!

今年は本当にありがとうございました!!

建築マニアは来年も今年以上に邁進してまいりますので

来年もどうぞよろしくお願いします!!

1503803300768





PS:今月16日ポリゴンファクトリー前で、キッズカートスクールを開催いたします!!

身長100cm程~140cmまでのキッズなら

男の子も女の子も大歓迎!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はいつものキッズカートに加え、プラ板作りなどの楽しい

イベントもご用意しています

大人気につき、空きがすぐなくなってしまいますので

参加したい方は0120-194-028【イクヨ マニア】までお早めにご連絡を!!

IMG_5670

じゃあ、Bye Bye~*:--☆--:*:--☆--: