秋のけ日はつるべ落としと申すように
あっという間の日暮れです。

天候も雨が続いて気分がブルーのタケちゃんです(-。-)y-゜゜゜
イロイロ忙しくブログ遅くなりまして申し訳ありません!

さて今回建築マニアでは第12回門司港レトロカーミーティングにいってきました!
p1
生憎の天気でしたが楽しい時間でした♪
細かいトコロはコチラをご覧ください↓
http://www.gururich-kitaq.com/events/detail.php?id=1221



今回はGTカーで参加しています!
こんな感じで積載車で運んでいるんですよ~
これで走ると結構注目を引くんですよ
20171015_081417

イベント会場にて
建築マニアで働く仲間のGTドライバー坂口夏月選手のトークショーも行われました。
さらに色々な話で盛り上がっていました♪
20171015_110156

じーもと一緒に撮影!門司のゆるキャラと人気のGTカーとのコラボ♪
豪華な一枚です!
20171015_114030



さてここでイベント周りのでタケちゃんの気になるスポットです!

まず目の前で目を引くのが
20171015_143516
★門司港レトロ展望室
ここから天気のいい日は門司を一望できるのでしょうかね~
デートで行きたい♪相手がいれば・・・・



20171015_125257
★旧門司税関
中でイロイロイベントがあっていました!
綺麗で豪華な内装で目を引かれました♪


20171015_125249
★国際友好記念図書館
これが図書館?中を一度ゆっくり見てみたいですね(^_-)-☆
読書家のタケちゃんも惚れました♡
クラシックカーとのコラボが抜群です!


20171015_140023
★ブルーウィングもじ(はね橋)
ゆっくり開いて行っている姿が圧巻でした!
はじめて見ました・・・カッコいい!


20171015_140015
焼カレー?ハンバーグ?かなり気になっていました(笑)
プライベートでチャレンジしてみたいトコロです(@_@;)


レトロカーミーティングと言うことですので車の紹介忘れていました((^○^)b)
20171015_125146
やっぱり存在感が違いますね~イロイロ車がある中で2000GTは違いますね♪
カッコいい雰囲気が漂っています(^○^)


20171015_125331
かわいい♪カラフルでオシャレな感じですね~
小さくてかわいい感じが大好物です~♪

20171015_125506
個人的にはこのあたりのやつが好みですね♪
似合う?似合わないは別として・・・・

20171015_125532
スカイラインやフェアレディーZにベンツやビートルなど、様々な種類のレトロカーが並び、生憎の天気ですがマニアにはたまらない車が多数並びました!
20171015_125557
これぞのアピールがいいですね~
スカイライン・・・イカシテいますね~


BIGな車も!冷蔵車!かなりカッコいい(^◇^)
20171015_125647


建築マニア』一同皆様に満足頂けるモノ創りの為、時間をかけてプランを作成し、一生懸命こだわってワンオフな建物を建てさせて頂いております!

今後も建築マニアはさらなる進化のため、邁進していきますので、何卒宜しくお願い致します!!







追伸!
タケちゃんはコチラもすごい気になっています(笑)
張り紙に目を奪われました・・・
個人的に参戦しているかもです(^○^)
何杯食べれるでしょうかね~
20171015_145454