暑さますます厳しくしのぎがたい毎日が続いております。お元気でしょうか。
毎日の暑さで水の消費が激しいタケちゃんですヽ(^o^)丿

さて今回、恒例のキッズカートをおこないました♪
この時期という事でプールも無料開放!
子供たちの水遊びが羨ましい~
タケちゃんも遊びたい!!!!!!
IMG_5709

色々なプールもあり羨ましい~
このころに戻りたい!
暑さでに飛び込みたい(-。-)y-゜゜゜
IMG_5696

小さな子供用のプールもあり、みんな楽しそう♪
ちゃんと建築マニアスタッフも見守っています
安全第一でやっています♪
IMG_5688
最後にプールで遊んだのはいつだろう・・・
哀愁に浸るタケちゃんでした(笑)



さて、
本題に戻りましてキッズカート!
マニアガールのトトさんも一緒にやってくれますよ♪
おそろいのつなぎも可愛いですね~
IMG_5637
本職のスタッフが付き添ってイチから丁寧に教えてくれます(^◇^)
初めてでも意外にやれるんですよ!
本当に基本から教えてくれます
IMG_5665
原野先生も真剣指導で教えてくれますよ
小さなお子さんから女の子でもカートの魅力に楽しんでもらえます
アクセル&ブレーキ等教えてもらえます♪
IMG_5670
保護者の皆様にも参加して頂きお子さんサポートしてください!
一緒にカートの体験をしてみませんか?
将来レーサーになるかもです(゜o゜)
IMG_5712
家族みんなで楽しめるのがこのキッズカートなんです♪
親子で参加してみてください~
準備は何もいりませんよ~(^◇^)
IMG_5725

みんなで記念にハイチーズ♪楽しそうですね~
楽しんで体験できるカート教室です
IMG_5742

背中で哀愁を語っています・・・・
カッコいい一枚ですね~
これから始まるカートを楽しみに待っています♪
IMG_5768

恒例の記念写真♪
トトさんとみなさんで楽しそうですね
夏の記念に家族でどうぞ!
IMG_5775
子供たちとトトさんの一枚!
みんな楽しんでもらえたかな?
IMG_5673
暑さにスポットクーラーを抱きしめて取り合い?(笑)
子供は元気ですね~
夏の一枚に是非お願いします(^o^)
IMG_5740
同じ仲間である社員でGTドライバーの坂口夏月選手押し一枚!
マッハ車検さんからのGTカーフォーミュラ試乗体験もできて記念に体験
出来るそんなキッズカートスクールです♪
IMG_5720

みなさん参加ありがとうございました(^O^)
モデルハウスも見学して頂き「建築マニア」にも興味を持っていただけてありがとうございます。
思い出に残していってください!