温かくなってきました!桜の季節ですね~(^。^)
春が来た~♪ 春が来た~♪ どこに来た~♪
山に来た~♪ 里に来た~♪ タケちゃんにも来た~♪

※実際に来たらうれしいな~(@_@;)

さて今回4月2日にマリノアシティ福岡の駐車場で
クラッシックカーミーティングが開催されました!
前日までの雨が嘘のように晴天が!
20170402_092017

いろいろな展示車両がある中で・・・
圧倒的な存在感!!!
圧巻の2000GTばかりです!
ココは旧車業界では知るひとぞ知る、当社BOSSと友人の藤壺自動車さんのブースですね~
いつも色々お世話になっております<m(__)m>

20170402_113118

その他にもなつかしの名車が沢山ならんで絶景ですね~
奥の建物もアクセントになっています!
スカイラインやフェアレディーZにベンツやビートルなど、様々な種類のレトロカーが並び、今回の出展台数も多数!
IMG_3409
IMG_3410
IMG_3467



マリノアと言えば観覧車!そう言えば最近乗ってないな(@_@;)
IMG_3457

建築マニア前のフォーミュラも大人気で大忙しでした
お子さんから大人の方まで沢山楽しんで頂きました!
IMG_3495


そんな中で・・・・
みんな真剣に仕事をしている中で事件が多数発生しています!


???真剣な眼差しの先には・・・???
IMG_3498








この顔が!!何があったのでしょう 笑
IMG_3440



他にも建築マニアスタッフのおかしな動きが多数目撃されました!

天をも仰ぐこの視線

我が生涯に一片の悔いなし!
IMG_3501

そんな中で・・・
熱く語るこの背中はあのGTドライバーの・・・・
IMG_3480




今度TEAM MACH」の5号車“マッハ車検MC86 GTNET”から参戦する
あの坂口夏月選手ではありませんか!!
建築マニアのブースに来ていただきました!
今後の活躍に期待して応援していきましょうヽ(^o^)丿

IMG_3484
トトさんとのツーショットも羨ましい!!(T_T)




その他にも特設リングが会場内に設営されていました!
リングの上では熱い戦いもくりひろげられていましたね~

ルチャ系のプロレスは大好きなんです・・・・語り始めると長くなるのでまた次の機会に!

IMG_3449

イベント終了後・・・


兵どもの儚のあと・・・
IMG_3465

今回も沢山の方に建築マニアを知って頂くことができました!
様々なイベントに出展させて頂いてるおかげで、『いつも来ているね!』や『このイベントにも来てたんですね!』などの声を頂き、建築マニアの事を皆さんに知って頂けているんだと嬉しく思いました♪見かけたら声をかけてやって下さい