朝と昼間の寒暖差が出てきて春が来た!そんな感じですね~
季節物のつくしを食べて春を迎えたいタケちゃんです(^o^)

さて今回、熊本地震の為に延期されていたママチャリGPが開催されました!
ちゃくちゃくと復興への道ができていますね(^o^)
詳細はこちらhttp://www.autopolis.jp/circuit/bicycle.html

さて早朝の移動という事でコンビニ休憩中に現地の方にからまれてしまいました(笑)
20170312_061722


現地で快晴で気候も良く絶好のサイクリング日和ですね~
いつもながら「建築マニア」のブースは目立ちますね(^。^)
20170312_084520


受付も始まりみなさんやる気満々で参加されています!タケちゃんも参加すれば良かったかな~
以前参加して死にかけているタケちゃんですが・・・20170312_090801

さてそんなこんなでスタート3分前になりました!
先導車もオートポリスさんのオフィシャルCARでばっちり決まってますね(^◇^)
IMG_2991


スタートしました!これから4時間の耐久レース頑張ってください!
頑張る皆さんを応援していく「建築マニア」です
IMG_2998

各ママチャリが一斉に漕ぎ出るのは圧巻ですね!
IMG_3002
様々なやり方で参加されていますね~これはあの仮面ライ〇ーでは!
ショッカーに改造されてしまったのっでしょうか!?
IMG_3010
みなさん頑張って下さい!
耐久レース以外にもいろんなイベントがあっていました!
その一旦を紹介しましょう・・・




恒例のおらびぐっちょ大会(^。^)
え?なに?てこれは大声で心のままに叫んで競う大会です
「建築マニア」からも数名の有志が名乗りをあげました!

第一の刺客・・・?
IMG_3058


え?こっちが目的では・・・(--〆)
IMG_3057

第二の刺客!ご存知タケちゃんです!
気合をタメテ・・・・・・・・・・
IMG_3045

「ミキティー!」
・・・古い?そんな御茶目なタケちゃんでした!
IMG_3048

第三の刺客(^。^)
またまた~こっちが目的か?????
見てくださいこの笑顔(^_-)-☆
IMG_3052


でもおらびぐっちょは!タケちゃんといい勝負でした!
「次は負けないぜ!」
IMG_3054


「建築マニア」ブース前ではじゃんけん大会もおこなわれています!
トトちゃんとの勝負です!たくさんの方に参加して頂きました(^o^)
IMG_3108
「じゃんけん・・・ぽん!」
子供から大人の方までみなさん楽しそうに参加して頂いていました~
負けても次のチャンスがあるかもです(^_-)-☆
参加して頂いた方ありがとうございます!
IMG_3111


ブース内部では「建築マニア」のトリオ漫才が毎度のように行われています!
ぜひ見かけた方は声をかけて下さい(^。^)
楽しいトークが聴けますよ!
IMG_3098


隣のブースからの依頼でシュミレーターのデモンストレーション!
そこでGTドライバーの坂口夏月選手のドライビングテクニックを披露しました!
やはり流石の一言!

ここでみなさまにご案内が・・・
同僚の坂口夏月選手が2017スーパーGT公式テスト岡山で「TEAM MACH」の5号車“マッハ車検MC86 GTNET”として参戦
今後の活躍にご期待ください!

IMG_3073
依頼主の方とのバトル!熱いデットヒートが繰り返されていましたヽ(^o^)丿
IMG_3079
テクニックに魅入ってしまっている「建築マニア」メンバー!
ちゃんと仕事してください!
といいつつタケちゃんもサボり中・・・ごめんなさい!
20170312_091655



そんなこんながありまして
4時間が経過して・・・・


ゴールが近づいてきました!
一日絶好の気候でいい記録が出たのではないでしょうか?
IMG_3128

ゴール前でトトちゃんもチェッカーフラッグを持って皆さんの走りを迎えてくれました!
なかなかの旗振りでカッコよかったです♪
IMG_3152


みなさん本当にお疲れ様でした!建築マニアの紹介と「マニアック賞」の贈呈をさせて頂きました(^.^)
IMG_3024


プレゼンターはもちろんGTドライバーの坂口夏月選手からです
IMG_3031
今回は流石のマニアックな衣装・・・
おめでとうございます!!!!!
20170312_161110

『建築マニア』一同皆様に満足頂けるモノ創りの為、時間をかけてプランを作成し、一生懸命こだわってワンオフな建物を建てさせて頂いております!

今後も建築マニアはさらなる進化のため、邁進していきますので、何卒宜しくお願い致します!!
20170312_171516
※躍進していくイメージです