まだまだ暑い日が続きますね"(-""-)"
今回『建築マニア』がスポンサーについている
九州大学学生フォーミュラさんが活動されているとのことで出動していきました!

地元を愛する建築マニアだからこそ頑張る学生さん達を応援しています!

詳細はこちらでご確認ください
九州大学学生フォーミュラHP


九州大学伊都キャンパスの一画で試走と言うことで訪問させて頂きました!
流石きれいな校舎です!
学生時代を思い出す!?

そんな雰囲気をかもし出したいお年頃のタケちゃんです(笑)
20160821_151704


到着早々みんなでフォーミュラ周りで作業していました!
準備に余念が無い!みんな真剣ですね~
20160821_155510



建築マニア切り込み隊長?』
真剣な眼差しでみていますΣ(・ω・ノ)ノ!
20160821_152630



シェイクダウン前の最後の微調整!
下準備や段取りが大切なのは建築も同じなのでタケちゃんも共感出来ます!
20160821_155518


いざ発進!!まわりにも緊張感が漂います(~_~;)
20160821_161014(0)
おお~走っている!!
自分たちが組み上げたマシンが走る感動です!



だが!トラブル発生‼
20160821_155222
マシンをいざ走らせてみると「ブレーキが利かない!」「ステアリングが曲がらない!」
「1速に入らない!」…と、トラブル満載でも

みんなで協力して一つ一つ解決していました!
色々まわりのメンバーからもアドバイス
Niceチームワーク!





20160821_161304

シェイクダウン試走完了!

結果として色々トラブルはあったみたいですが
本番に向けて良いデータがとれたんじゃないでしょうか?

いい結果を期待しています♪

★ちなみにこのマシーンは押してここまでここまで運んだそうです!
この炎天下の中に頑張りますね~




今回うちのBOSSも訪問して頂き色々アドバイスをされたそうです!
流石BOSSあらゆる面に関して専門的な知識が!
それが建築に活かされてるんですね♪



建築マニアは地元密着型な建築会社です。
頑張る皆様を応援していきます!

お住いでのお困り事やトラブル、
リフォームから増築
を考えてられているなら
建築マニアに何でもご相談下さい(^_-)-☆
専門的知識でお役にたちますよ