みなさま先日の大雨いかがでしたでしょうか?
我『建築マニア』本拠地も大変な雨量でした!

なんせ久しぶりに聞く避難勧告‼❓
TVだけの世界と思っておりました・・・

地震といいいろいろ気象現象もスケールupしてきて・・・
ついでに私タケちゃんもおなか周りがスケール・・・・UP?






それはさておき弊社リサイクル工場に行く道が!!!(゚ロ゚;)エェッ!?
20160713_142131
Σ('◇'*)エェッ!?
20160713_141617
(つд⊂)ゴシゴシ

1468494929788
マジでシャレになりません!!
警察からも事務所に連絡が入る・・・
このままでは業務に支障をきたす事間違い無し(p_q*)シクシク
工場にはパートの方々10名ほど取り残される事に!





報道陣もチラホラ・・
001



このままでは・・・
朝までになんとか終わらせて欲しいとの要望に対して・・


実際復旧まで2~3日はかかるとの事ですが・・・




だが!!!!しか~し!
これぞJAPANESE助け合いPOWER!!
市や地元業者のPOWERは凄い!
その日の夜には重機やダンプが集まり・・・

更にうちのBOSSの朝まで開通してくれ!
という要請に徹夜でやって頂き!

1468494926782




翌日にはこんな状況までに復旧しました!
1468494917339


実は今回作業して頂きました業者は・・・・・・
なんとうちのBOSSの知り合いの〇〇産業の方々!!
さらにそちらの社長様自ら動いて頂き無事に開通となりました!
20160714_184934

本当にありがとうございました!!!

建築マニアは横のつながりも強いですね~


今回、各地でもいろいろ被害が出ていますが、
みなさま災害に負ける事無く協力して助け合いで乗り切りましょう!!

いつもあなたの為に協力していきたい
『建築マニア』をよろしくお願いします。