暑くなってきている毎日で最近体調が調子悪いタケちゃんでした!
大雨等気候変動が激しい日々でみなさん気を付けて下さい(((( ;゚д゚)))

※最近絵文字を覚えて試しています(笑)年甲斐もなくやっちゃいました!


さて弊社事務所に訪問者が・・・
BlogPaint
愛媛からのみかんちゃんです‼
事務所の下に住みついちゃいました(笑)
一週間程度の来福です!!
よろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

(実は車の修理で愛媛からの旅行みたいなんですね~)





しかし・・・・







そこは建築マニアなので・・・
こき使っちゃいます(笑)

BlogPaint
✰ちゃんと押さえなさい!これじゃスケールが意味がないよ~



BlogPaint
✰なかなかハードな穴掘り作業です!ここに柱を建てて倉庫の作成ですかね~



BlogPaint
✰なれない作業でさぼり中のみかんちゃんですかね♪ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



BlogPaint
✰慣れない工具を使い・・・・なかなかの腰使いですね~
 ぜひとも技術を学んで行ってください!





もちろんそこは建築マニア!
こき使うだけではありません!!( ´∀`)つ
ちゃんと労働に見合った報酬もあります(笑)
BlogPaint
✰おいしい食事でご満悦のみかんちゃんです~
 ここは地鶏かな~


BlogPaint

✰もちろん福岡といえばラーメンでしょう!!Σ(・ω・ノ)ノ
  この笑顔みてください!てみれないか・・・(笑)




福岡建築マニア生活を満喫して去っていきました~
大満足でしたかね~愛媛でもお元気で!
BlogPaint


ここだけの話ですが・・・


愛媛からのジュースも送って来られましたよ(笑)

皆でおいしく頂いております♪
実はこのジュースはみかんちゃんが作った
美味しいみかんから出来てるんです!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
至高のみかんを作れる職人なんですね!
DSC_0137




建築マニアにはいろんな方々が日々来て頂いています。
ここも新しいスポットとしても注目されています!
今後もマニア一同邁進していきますので、何卒宜しくお願い致します!!