皆さんこんにちは!
新人の永野です!






ゴールデンウィーク中は旅行温泉など満喫されましたか?
中には
10連休だった!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
天気も良かったので、
ツーリングされる方が多かったですね~(´∀`*)


憧れのガレージハウスを建てたい!とモデルハウスに起こしになった方や、ご家族で遊びに来られた方、カフェを楽しんでいかれた方など、
貴重なお休みの中
ポリゴンファクトリーのショールームにも沢山のお客様にご来店して頂きありがとうございました!







ちなみに私は連休中、友人と天神のソラリアプラザ7階に出来た
ハンバーガー専門店クア・アイナに行って来ました!
クアアイナ
KUA`AINA(クアアイナ)とはハワイ語で田舎者という意味がありハワイ,オワフ島の小さな田舎町で生まれました。1997年に東京・青森に日本第一号店をオープンし、今では日本に22店舗もあるそうです!
IMG_3404IMG_3412
店内は古き良きハワイをイメージし、ハンバーガーは多少日本人向けアレンジしつつハワイオリジナルの味を大切にしているそうです。
IMG_3551
人気No.1アボカドバーガーチーズを挟んだ、新メニュー厚切りチェダーアボカドバーガーを注文しました!
すると上と下が分かれて出てくるので、ケチャップとマスタードをかけて重ねて食べるハワイアンスタイルです。
IMG_3550
アメリカンサイズでボリュームたっぷりなクア・アイナのハンバーガー!皆さんも是非食べてみてください!

☆詳しくはこちら ↓
KUA`AINA(クアアイナ)
http://www.kua-aina.com/













それから今話題のディズニー映画ズートピアも観に行きました!!

ズートピア
これは詳しく説明するとネタバレしてしまうのでしません(笑)
が、沢山のかわいい動物達が
現代社会をテーマにしたディズニー映画の中でもかなりリアル社会問題が表現されて見ごたえのある映画でした!開始15分程で泣いたのは私くらいだと思いますが…(笑)
ズートピア2
ディズニーアニメの中で早速記録更新した大人気の映画ズートピア
ご家族と、友達と、恋人と、1人でも楽しめるのでおススメです!!













最近は暑い日も多いので、ポリゴンファクトリーにはこんな小さなお客様も涼みにきます…



ツバメ
いつも2羽が一緒に遊びに来るので、当社のスタッフが
ツバメのつーちゃんつーくんと名前を付けました!

この写真に写っているのはポリゴンファクトリーに来る子達ではないので
今度来た時は激写してブログにアップしますね!(笑)







これから夏に向けてどんどん暑くなりますが、まだまだ朝、昼、晩と気温差が大きいので皆さん体調管理にはお気をつけ下さい。
マニアスタッフも気合を入れて皆様に
マニアックガレージハウスをお届けしていきたいと思いますので、これからも建築マニアポリゴンファクトリーをよろしくお願い致します!