皆さんこんにちは!

建築マニアです!!


春といえば恒例の唐津ラリーイベントの季節!!
今年もブース出展してきましたよ~!!
2016alljapanrally1_poster_s

 




建築マニアブース!
IMG_9286
IMG_9294IMG_9266
ブース前にフォーミュラーを展示してトトちゃんがお出迎え!
その効果もあって、今回はギャラリーする方が例年と比べて少なかったみたいですが、建築マニアのブース前には結構お客様が立ち寄ってくれました!










ブース風景
IMG_9271
今回も色んなブースが出展していましたので少しご紹介させて頂きます!













まずは痛車コーナー
IMG_9341IMG_9339

IMG_9338IMG_9337

IMG_9335
俺の最愛・・・
この名言ステッカーに手伝いで来ていたタケちゃんも萌え~~~な感じになっていました!!笑







CABANAブース
IMG_9311
車のレザーシートカバーや、小物などを販売している会社で、うちの部長もパーツを買ったとか買ってないとか・・・笑

CABANAを知りたい方はコチラをチェック!!
http://www.top-selection.co.jp/




トヨタブース!!
IMG_9301IMG_9318
展示車両にはゴツイラリー用のタイヤを履かせていました!
このミゾならどんな状況でも走り抜けてくれそうです!!笑








お約束のステッカーを貼っている車両も・・・
1460256199877
はたして本当にとうふを運んでいるのでしょうか・・・笑





往年の名車達も・・・
14602562018931460256311662

14602563090341460256313023
IMG_9328
様々な年代の旧車達がレンガづくりの港に並び、まるで旧車博物館のような空間に!




1460256197427
もちろん旧車界ドンも出展されてました!

藤壷自動車HP
http://www.e-fujitsubo.co.jp/








マニアスタッフの鋭い眼光の先に見据えるものとは・・・
1460256213913
萌えキャラ!?
というのは冗談で、今後の現場段取りを頭の中で組み立てていることでしょう・・・。

けっして目を開けたまま寝ているわけではございません!!笑


おかげさまで建築マニアも今年に入ってからモデルハウス見学やプラン作成依頼が殺到していて、営業マンや現場監督は大忙しです!笑

スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげながらも、時間をかけてプランを作成し、一生懸命こだわってワンオフな建物を建てさせて頂いております!

今後も建築マニアはさらなる進化のため、邁進していきますので、何卒宜しくお願い致します!!