さあ今回もやってまいりました建築マニアが協賛しているゴールドカップ第4戦!
IMG_9385
さすがは山の上にあるオートポリス、10月に入ると結構肌寒かったです。
今月末のスーパーGTの時にはしっかり防寒対策をしていかねば・・・笑
 







そんな寒い中でもアツい集団が・・・
IMG_9416
キャンペーンガールの方は寒そうでしたが、カメラ小僧(もはや職人?)の方々テンションはアツかったです!
どさくさにまぎれてタケちゃんが居たりして・・・。笑










今回のゴールドカップはスーパーFJクラス、スーパーツーリングカークラス、ロードスターやS2000のワンメイクレース、そしてフェラーリなどのスーパーカーが競い合うデスタイカップが開催!
IMG_9402IMG_9419
IMG_94051IMG_9407
皆さんの車にもそれぞれ個性があってこだわったチューニングをしていました。
建築マニアも建築に関してはこだわってますので、もし家を建てる機会があれば、ぜひ一緒にこだわった家を建ててみたいですね!






あれ?レイクサイドコースからも凄まじいエンジン音が・・・!?


IMG_9434IMG_9443
覗いてみるとドリフトの走行会が開催されていました!
グリップ走行とは違い、車を横に滑らせながら白煙を上げて走る車も迫力があって凄く盛り上がっていました!









お昼ご飯はオートポリス内のレストランでカツカレーを食べました。
IMG_94531
 結構ボリュームがあってカツもサクサクして美味しいのでおススメです!
それと、セルフサービスで置いてある福神漬けのデカさにビックリするので是非オートポリスにお越しになられた際にはレストランに寄ってみて下さい!笑













そしてお待ちかねのマニアック賞は!


IMG_9392IMG_9390
セダンタイプの車の後部座席に付けるとベットに変身するセダンモベットというマットと、全身を包んで寝ることが可能な人型全身寝袋の2つです!







見事ゲットした選手は・・・









ツーリングカー SS1Bクラス
今岡 達哉選手!!
 IMG_9669IMG_9690






スーパーFJクラス
米倉 正憲選手!!
IMG_9500IMG_9523
両選手とも喜んで頂けた様子でした。
これからのシーズンで大いに活用できるモノをチョイスさせて頂きましたので、存分に活用して頂けると嬉しいです!!








super_gt-7
さあ!今月末はいよいよスーパーGTの開催です!
ブースを出すのは初めてですが、ハンパじゃない数のお客さんが来られるとの噂は耳にしていますので、建築マニアスタッフも気合を入れて望みたいと思っておりますので、以前ブースに来て頂いた方はもちろんですが、まだ建築マニアを知らない方、知ってるけどブースに行ったことがないという方は、ぜひぜひ建築マニアのブースに遊びに来て下さい!


スーパーGTについての情報はこちらろチェック!!
http://www.autopolis.jp/supergt/