皆さんこんにちは!
にっしーです!
今回はチューニングカーのお祭り!ハイパーミーティングに参戦してきました!!
IMG_9226
ハイパーミーティングの詳細HP
http://www.autopolis.jp/circuit/hyper/





今回も建築マニアのアイドル!?の二人もイベントに参戦!!IMG_9336IMG_9328
  マニアガールのトトちゃん                 間に合ってるボーイのタケちゃん

DSC_0242
色々な大手メーカーさんからオリジナルのメーカーさんまで参加されていました!



その中で・・・・・
何やら人だかりが出来たブースが!?
IMG_9242
中を覗いて見ると・・・



本格シュミレーターを発見!!
IMG_9243
テレビの中の車の挙動に合わせてシートが動く本格的なシュミレーターでした!
やはり子供達には大人気ですね~





沢山の展示車両の中にアピールをしてくる車が多数・・・
みなさん手塩にかけた自慢の車が並んでいます!!
IMG_9251

こ・この車達のポーズは・・・まさか!?
1443537867447IMG_9366
IMG_9255IMG_9253

あの・・・

あの幻の・・・

tq14j
八昌拳????
詳しくはhttp://kenchikumania.blog.jp/archives/1039215220.htmlを確認下さい




このネタひっぱりすぎかも・・・



012
タケちゃんも真面目に働いています??
やる時はやる男です!!(笑)





メインステージにてキャンギャルのアピールタイム!!
各ブースから一押しのメンバーが集まりました♪
IMG_9302


IMG_9300
いろいろな紹介の中でトトちゃんも『建築マニア』をアピール♪
『住宅や店舗、ガレージの相談はぜひ建築マニアまでお越し下さい!』
と、笑顔で建築マニアのPRをしてくれました!!




今年もスターロードさんが参戦!!
ディスカバリーチャンネルに登場されてる
社長と仲良し皆さんご存知のスターロードの井上社長!!
IMG_9326
IMG_9268IMG_9269
今回は鮮やかなブルーメタリックカラーのフェアレディーZを展示されていました!
何十年も前に造られた車(俗に言う旧車)をまるで新車の様な状態に仕上げてしまう技術は圧巻です!!



IMG_9356IMG_9346
メインのレースも大迫力!!カッコよすぎです!!



今回も大勢の車好きの方に建築マニアのガレージハウスを知って頂きました!
また、お客様からいろいろ興味を持っていただきました。
その方々のお手伝いが出来れば光栄です!
建築マニアは新築はモチロンの事、リフォームや店舗の改装など、住宅に関する事は幅広く対応させて頂いておりますので、住宅での不具合やお困り事がございましたらお気軽にお問合せ下さい!!