暑い日が続くと思ったら朝夕は涼しくなってきましたね~
お久しぶりに登場のタケちゃんです!!!



皆さんこんにちは!

この度、8月29日から31日にかけて2泊3日で社員研修旅行に行ってきました!! 
1441033592657
今回もミステリーツアー(????)と言うことで色物二人組み登場!!!
決してブルースリーじゃありません!ベストキッドです!?
ジャッキーチェンかもしれません!
そんなことはさておいて修行(タケちゃんとにっし~のみ?)の旅が始まりました!




早速バスに乗込み、いざ!わくわくドキドキの2泊3日の研修旅行へ出発!!
_DSC0027

カンパーイ!!
バスの中では私のキレキレのガイドはもちろん、にっし~トークも全速力!、道中は終始笑いに包まれながらバスのドライブを楽しんで頂きました!!


今回お世話になる太陽交通様は前回事務所工事をさせて頂きました,その時のご縁で今回お世話になっています。色々一生懸命にやっているといいこともありますね~
1441628054280


こんな感じで工事させて頂きました。







今回も美味しい食事がいっぱい!
昼食タイムです♪

_DSC0104_DSC0098
赤牛ハンバーグやだご汁、ステーキなど、美味しそうな定食ばかりで、みんなそれぞれ好きなものを頼んで食べました!
_DSC0562
俺はこれが一番だ!!!!!!!!!!見てくださいこの表情!





そんな中でも一人こだわりを持つ者が・・・

俺はコレしか食わねえぜ!!
_DSC0122
とでも言わんばかりの鋭い眼光で大好物なチキン南蛮定食を食べていました!!
さすが、前回の旅行でチキン南蛮を
4食も食べた漢です!

_DSC0528
実は道中もバスをわざわざ止めて、
ほか弁でチキン南蛮を買って食べてました・・・
皆に迷惑かけないでもらいたいですね!笑


彼のチキン南蛮好きは過去のブログ 漢(おとこ)旅!!でも紹介しています!
http://kenchikumania.blog.jp/archives/1024756452.html    







実はタケちゃんも陰でこんなことを・・・・
今回BOSSのご好意で大好きな蕎麦の旅というオプションがついていました!!!!!
_DSC0542_DSC0537
通常の昼食と比べてみて下さい!!!!!蕎麦!蕎麦!蕎麦!
ココではタイムアタックに挑戦!
_DSC0543
世界記録に並んだかな?

_DSC0247_DSC0259

DSC_0081DSC_0093


DSC_0060
ちゃんと事務所通して撮影して下さい!!!


_DSC0264
蕎麦がこんなに吊られて・・・
友よ!私が助けてやるぞ!!!!
_DSC0265

そんなことはどうでもいいですね~












霧島神宮へお宮参り!
この神社には、坂本龍馬が新婚旅行で訪れたと言われ、国歌の歌詞に出てくるさざれ石なども展示されていました!


真剣な表情でお願い事をするマニアメンバー
01244

「健康が続きますように・・・」

「会社が繁盛しますように・・・」

『タケちゃんのタイツが破けてポロリしますように・・・』???







1441033652633

ここで新たな必殺?技が!あの『ベストキッド』で有名な・・・
tq14j




必笑!!八・昌・拳!?

え?違う?その技の名前は一個前のブログに関わっています!

八昌とは広島で有名なお好み焼きの名店です。その暖簾わけのお店『博多 八昌』の店舗工事をさせていただのでその名前を思いつきで技名にしてみました。









お参りの後に試しのおみくじを引くタケちゃん

末吉でした・・・
_DSC0215
でも全身黄色のタイツを身にまとっているので、きっと金運ギャグのセンスは格段に上がっているのか?














そんな中みんなそれぞれ店内を散策していると・・・





やっぱり今回も恒例の漢気じゃんけんタイム!!
_DSC0232

最期は若手同士での真剣勝負!!




見事勝利した若手のホープ!
美味しそうなマルボーロと昔懐かしのけん玉を全員分
買い!!
_DSC0238_DSC0239


_DSC0240
漢気あるイケメンにキュンキュンしちゃったので思わず抱きついちゃった♥byにっし~
やめときなさいこの本気の顔を・・・・




他のお店でも漢気じゃんけんタイム!! 

0124

ココではうちの・・・・詳細は割愛しますね~

_DSC0592
勝った事が嬉しすぎて思わずニヤり。


婦人会で作ったお手製の漬物を全員分お買い上げ!

お店のおばちゃんもこんなに売れるなんて嬉しいわぁ~と喜んでました!
地域に貢献する事がマニアスタッフの心情です!









今回旅のレストランにて女子会。
_DSC0246
美味しいケーキを食べながら、恋バナで大盛り上がりでしたわ~!
・・・何か?問題でも?



ホテルも最高級の人吉の旅館でしっぽり楽しめました~
でもそんな中二日目にあんなことが起こるなんで・・・
それは後ほど・・・





物産館でもお買い物や足湯がありゆっくり楽しめました♪
にっしーもスネ毛の処理さえしてれば入ったのに・・・
456


だがココで見つけたポスターが後々悲劇を生み出すとは・・・
★チャチャチャチャ♪ チャチャ♪ チャーチャ~♪★
(火曜サスペンス風)











球磨川くだり!
_DSC0761
結構川の流れが速いところもあってスリリングなコースだったので、みんなも中々体験する事がない川くだりにココロ踊らせてました!画像に関しては質問は受付けません!

球磨川くだりHP  http://www.kumagawa.co.jp/










さてココからタケちゃんが発見してしまったポスターからプラン変更でこんなことにとは・・・・

_DSC0624
バンジージャンプの詳しい情報はこちら!
http://www.bungyjapan.com/ja/index.php


_DSC0965_DSC0961
見てくださいよ!この恐怖!選んだ自分に後悔の念が・・・









現場に行ってさて飛ぶ人発表!!
タケちゃんが発表でまさか自分が・・・・

_DSC0857
見事今回最大のプロジェクトに任命された二人!!


IMG_5124
同じく気合MAXの!・・・あれ?目死んでない?
横の笑顔とは対象てきですね~






最初は僕か~・・・
IMG_5130
彼の意識は遥か遠くへ・・・


皆さん・・・さよう
IMG_5132

                   ・

                   ・

                   ・
な・・・
IMG_5135

                    ・

                    ・

                    ・
らぁ~~~・・・
IMG_5142
安否は大丈夫なんでしょうか・・・








何とか大丈夫だったみたいです!笑
IMG_5163






IMG_5171IMG_5150
『ファイト!一発!』某CMみたいですね!











IMG_5200
次はタケちゃんです!奥義を極めていくために!



八!
IMG_5201
昌!!
IMG_5203
けぇ~~~!!!
IMG_5205
ん~~~~!!!!
IMG_5207

もしかして、ついに八昌拳の奥義を習得できたのか?・・・笑





バンジーを飛んだ後、スキップでバスに戻るタケちゃん。
1441034123822
彼の中できっと何かが変わったんだ・・・笑




※バンジーの詳しい模様はこの動画をチェック!!

      奥義・・・八昌拳!!https://youtu.be/VrWFg1R6jY4













ここからは夜はいつもの大宴会!!!
毎回のごとく惨劇的な・・・

説明は省略します!

1441033778340



BOSSいつも美味しい食事と楽しい旅行ありがとうございます!




_DSC1467012
ルネッサ~ンス!懐かしの?盛り上がりまくりです!
まさかの『ひょうきん懺悔室』も復活です!


_DSC1265

オトコ?にっし~も登場!!







そして今夜もエンドレスの予感!!




ダンソン!!

_DSC1209

           ・

           ・

夜は続き・・・・・・・・・
           ・
    
           ・



チーン・・・
1441033824254




なんか今回は自分ばっかり出ているような・・・
気にしません!それがタケちゃんです!





今回お世話になった太陽交通さん
HP http://www.taiyo-koutu.co.jp/index.html

今回も激しい・・・ではなく楽しい社員研修旅行でした!
そんなマニアックな旅に連れてって頂いた太陽交通さん!本当にお世話になりました!
そして色々ご無理を言ってすみません・・・笑

建築マニアの研修旅行は、楽しいだけじゃなく、色んな体験ができて様々な事を学べるので、この研修を終えた後はひと回りもふた回りも成長できる内容になっています!!



そこのあなたも是非一度、建築マニアのミステリーツアーにエントリーしてみてはいかが!?