みなさんこんにちは!!


イベントマニアの西村です。

今回はいつものイベントのブログではありません!笑
たまにはお仕事の内容も書かないと上司に怒られますので・・・

と言うより、今回は皆さんにビックなニュースをお伝えしたくて実はウズウズしていました!



それは…

_DSC0073
_DSC0076


糸島の地に建築マニアのである『ガレージハウス』がまた新たに完成しました!!








1430448617676
ガレージシャッター部にはGIABOXのロゴを入れさせて頂きました!



オシャレな外構デザインじゃないですか?
1430448621177
この場所は土地が広いので、ガレージ以外でも車を停めたり、ちょっとしたバーベキューなどを楽しむことが出来ます!








ちなみに数ヶ月前に上棟した際の写真
DSC_0622
ここから様々な業者の方々が一生懸命想いを込めて家を作り上げていきました。










さっそく、ガレージハウスの室内をご案内~♪












玄関の土間スペース
_DSC0059
内装は白と黒のモノトーンでシンプルな仕上げに。



もちろん玄関スペースとガレージはシンクロしてます!
IMG_1955
テレビとソファーを置けば部屋として、工具やジャッキを並べれば整備などを行なえる作業スペースとしても活用する事ができる便利な空間です。















洗面所
15
色鮮やかなタイルを付ける事で、より一層お洒落度が増しますよね!


  















バスルーム内は・・・
_DSC0054
何と!ガレージを窓から見ることが出来ます。
自分の愛車を見ながら入浴出来るなんて・・・車好きの僕にとっては非常に羨ましいバスルームです。笑
















そして階段の天井を見ると・・・
_DSC0050
トップライトが太陽の日差しを室内に入れてくれます。

















そして階段を上がると・・・
38
約22畳あるゆったりとしたLDKが広がります。







ビカビカに輝くステンレスキッチン!
39
モ〇’Sキッチン風なプレートも付けました!

料理が出来ない僕でも、思わず何か料理を作りたくなる様なキッチンです!!















LDKから洋室へ
_DSC0045
入口が面白い形でしょ!
単なる長方形では芸がないですからね。
こういう所で店舗改装で培った経験やアイデアを投入してます!



















そしてベットルーム
_DSC0037
IMG_1959
特大サイズのFIX窓のおかげで目覚めの良い朝を迎える事間違いなしです!!






ウォークインクローゼットも完備してます!
_DSC0039













そしてついにお客様へ引渡の時が・・・














引渡セレモニー風景
DSC_1474(1)




施主のTさん
70
「ガレージハウスを建てることが私の長年の夢でした・・・。」
「そしてついに、今、それを叶えることが出来ました!」


と、今までの様々な思いを振り返る様にお話されていました。


「自分のガレージハウスを見て今凄く感動しています。」

「理想の家を建てて頂いて、本当にありがとうございました!!」


「設計して頂いた社長のを感じました!」


と最高の言葉を仰って頂きました。

52
私もT様からそのような言葉を頂いて大変感動致しました。

お客様の一生を背負う仕事に携われて本当に良かったと改めて感じております。

数ある建築会社の中から、建築マニアでガレージハウスを建てて頂いて本当にありがとうございます。

今後も、お家の定期点検などを行って出来る限りサポートさせて頂きますので、これからも末永くお付合いさせて下さい!














そして、いよいよ!ガレージハウスのメインイベントといえるガレージ入庫式!
88
ガレージシャッターのリモコンを贈呈。





いよいよ御自宅のガレージの中へ・・・
92





ピットイン!!
DSC_1530
おめでとうございます!!





車好きのT様、やはりガレージへの初入庫は大変嬉しそうでした!









バイクも所有されているので、ガレージの中へ!
_DSC0002
ガレージの中にカッコイイ車やバイクを並べると違いますね!












バイクに跨るT様
_DSC0001
T様、この度は本当におめでとうございます!!

私もT様が建築マニアのガレージハウスを見てあんなに感動して頂いたお姿を見て、大変感動致しました!!

建築マニアとしても、T様に出会う事ができ、それから様々な間取りや外観プランを一緒に考えて、理想のガレージハウスをT様と共に建てる事ができた事を大変嬉しく思っております!!

これからは、存分にガレージライフを楽しんで下さい!

そして今度建築マニアの社員総出でT様邸にバーベキューに行きます!!笑













DSC_1566
ENJOY YOUR GARAGE LIFE !!!!