みなさん寒くなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?
体調管理には気をつけて下さい♪



お久しぶりのタケちゃんです!
さて『建築マニア』では事務所の前をあの『福岡マラソン2014』のコースになると言うことで
事務所前ですがガンバって声援をお送りさせて頂きました。
※福岡マラソンHP http://f-marathon.jp/

DSC_0856



朝方から雨模様で選手の方々は厳しい状況のレースになりそうと思ってましたが、
マラソンが始まる頃には曇り空でなかなかのレースコンディションに!!
DSC_0858



『建築マニア』も応援スタンバイばっちりで選手を待っています!
DSC_0867




ついに先頭集団の白バイがやってきました!
DSC_0877



やはり先頭集団!!速い!スタートからこんな時間でココまで!!
DSC_0878



あのカンボジア代表選手?も参加されていました!なかなかの上位集団!
DSC_0882



一般ランナーの方々も続々と通過させれています
DSC_0897



ココからは色々な楽しみ方をされている選手の方々もいらっしゃいました♪
なかなか走るのにはきついのではないかと思いますが♪
DSC_0909DSC_0915


DSC_0935DSC_0938





あの伝説のヒーローも!!
DSC_0933





さすが圧巻の参加人数と思いました!最終走者が来るまで色々な方々の頑張りが感じられました!
沿道のみなさんもがんばっている選手の方々に沢山声援を送っていらっしゃいました。
福岡のみんなで盛り上げている『福岡マラソン2014』だなぁ~と感じた一日でした!
DSC_0943


『建築マニア』は色々なイベント等を
これからも応援していきます!!