皆さんこんにちは!営業の西村です!!

私もタケちゃんや大石さんみたいに真面目(仕事)なブログを書かなくてはいけないのですが、またまた
今回もイベントのブログを書かせて頂きます!笑


2月23日、熊本の中九州カートウェイで開催された中九州シリーズ第1戦&RMCテスト走行レースイベントに建築マニアも協賛で参加させて頂きました~!
P1030741

P1030747P1030738



ドライバーズミーティング
IMG_4383IMG_4381





レース風景

IMG_4564

P1030770

P1030867

P1030869



P1030872IMG_4907



白熱したレースバトルで、私も思わず身を乗り出して応援してました!
また、選手の年齢も下は小学生低学年の子ども達から、上は50代近くの大人までと幅広く、ピットでそれぞれ自慢のマシーンを入念にセッティングしている姿は真剣そのもので、私も男ながらに惚れてしまいました・・・笑
IMG_4379

IMG_4410








そして今回も、アツい走りをされた方に建築マニアからマニアック賞を2つ用意させて頂きました!!
P1030744
壁にぶつかると壁まで登っちゃうラジコンと足で漕いで前に進むキックスケーターの2つです。





見事受賞された方は・・・・
IMG_4913



  THE STAFF

     白河 セナ選手(赤いスーツ)
                 キックスケーター獲得!!


  FIORE.MS

     永利 靖童選手
         
スカイウォーカー(ラジコン)獲得!!                                                   
P1030886
御二方共とも非常に喜んで頂いたので私共も準備した甲斐がありました!!



建築マニアは、自動車業界やレースイベントを積極的に盛り上げていきたいと思っております!
また、今後も様々なイベントに参加させて頂き、より多くの車好き(マニア)の方々に弊社自慢のガレージハウスを知って頂きたいと考えておりますので、イベント等で建築マニアのブースを発見したらお気軽にお立ち寄り下さい!!